マイナンバーカードの日曜窓口
マイナンバーカードに関するお手続きについて、毎月2日程度日曜日に窓口を開いています。
日時は下記の通りです。
時間
8時30分から12時
場所
市役所1階市民課マイナンバー窓口
日にち
令和6年度
- 10月
- 13日
- 11月
- 10日、24日
- 12月
- 8日
- 令和7年1月
- 12日、26日
- 2月
- 9日、23日
- 3月
- 9日、30日
システムメンテナンス等を理由に日程が変更となる場合があります。
10月及び12月はシステムメンテナンス等の都合により、月1回の実施となります。
対象の手続き
マイナンバーに関するすべての手続き
- 申請
- 受取
- 電子証明書の更新
- 暗証番号の再設定
- 券面更新(新住所や新氏名の記載)
- その他マイナンバーカードに関するご相談
- 上記の代理人による手続き
なお、半田市が本籍地でない場合の国外継続利用の手続きはできません。
また、住民異動や証明書発行についてのお手続きはできません。
よくある質問
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
市民経済部 市民課住民記録担当
電話番号:0569-84-0632 ファクス番号:0569-21-2494
市民経済部 市民課住民記録担当へのお問い合わせ