栄町横断歩道橋ネーミングライツパートナー募集

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010757  更新日 令和7年12月19日

印刷大きな文字で印刷

栄町横断歩道橋のネーミングライツパートナーを募集します!

半田市では、民間資金を活用して公共施設の持続可能な維持管理を行うとともに、社会貢献の場として利用していただくため、市が所有する歩道橋に愛称(企業名、商品名等)を付けることができる権利を取得するネーミングライツパートナーを募集します。

栄町横断歩道橋

公募スケジュール(※詳細は「募集要項」を参照してください)

対象施設、契約期間及びネーミングライツ料

  • 栄町横断歩道橋(半田市栄町3丁目)
  • 令和8年7月1日から5年間以上10年間以下
  • 年額20万円以上

募集期間

令和8年1月13日(火曜日)から2月27日(金曜日)

提出書類

 ア 半田市(栄町横断歩道橋)ネーミングライツパートナー申込書(様式1)

 イ 誓約書(様式3)

 ウ 地域貢献に関する提案書(様式4)

 エ 法人役員名簿 (様式5)

 オ 法人の概要

 ※個人事業主の場合は、財務状況のわかる書類として確定申告書の写し(過去3ヶ年分)を提出してください。

 カ 登記事項証明書(商業登記簿謄本等)

 ※個人事業主の場合は、住民票を提出してください 。

 キ 法人税、消費税及び地方消費税、法人都道府県民税及び法人市町村民税の納税証明書(直近事業年度のもの)

※ カ及びキについては、原本の写しでも構いません。

※ カについては、証明年月日が提案書提出時からさかのぼって3か月以内のものとしてください。

※ 市の入札参加資格を有している者は、カ及びキを省略することができます。

※ 半田市に本社がある場合、キの提出書類のうち半田市税の納税証明書の提出は必要ありません。(市で納税状況の確認を行います。)

※ 提出された書類は返却しません。また、情報公開請求があった場合には、半田市情報公開条例に基づき公開することがあります。

提出先

  • 持参の場合 半田市建設部土木課(半田市東洋町二丁目1番地)
  • 郵送の場合 〒475-8666 半田市東洋町二丁目1番地 半田市建設部土木課

ネーミングライツパートナーの選定方法

選考委員会において、採用の可否、優先交渉権者の審査及び選定を行います。

※優先交渉権者とは、 応募者のうち、パートナーとして適格であり、かつ有利な条件で契約を締結することができるものとして、他の応募者に優先して市が契約交渉を行う法人をいいます。

募集要項等

提出書類(様式)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

建設部 土木課管理担当
電話番号:0569-84-0667 ファクス番号:0569-23-6061
建設部 土木課管理担当へのお問い合わせ