ご予約方法(市民交流センター)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001947  更新日 令和5年12月25日

印刷大きな文字で印刷

ホール・ミーティングルームご予約までの流れ

ご予約は利用日の6ヶ月前の月の初日から当日まで受付けます。

1.利用規則の確認

ご利用規約に、同意していただいたうえでお申し込みください。

2.予約状況の確認

希望日の空き状況は、あいち電子自治体推進協議会施設予約システムでご確認ください。または、電話(0569-32-3430)でお問い合わせください。

3.予約

希望日に空きがあれば、電話にて予約を行ってください。(あいち電子自治体推進協議会施設予約システムから予約することはできません。)その際、電話にて利用の目的など詳しい状況をお伺いします。
※予約後にキャンセルする場合は、なるべくお早めにご連絡ください。

4.申請

利用日の2週間前までに利用料金を添えて、市民交流センターにて申請をして下さい。

  • 原則として、一旦納入された利用料金(使用料)は払い戻しいたしません。
  • 遠隔地からの申込等で直接来所することが難しい場合はご相談ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 市民協働課(市民交流センター)
半田市広小路町155番地の3 クラシティ3階
電話番号:0569-32-3430 ファクス番号:0569-32-3447
企画部 市民協働課(市民交流センター)へのお問い合わせ