窓口業務の民間委託について
窓口業務の一部を民間事業者に委託しています
市民課では、市民サービスの向上と行政の効率化を図るため、窓口業務の一部を民間事業者に委託しています。
委託事業者
株式会社エイジェック
委託期間
令和5年10月2日から令和8年9月30日まで
委託業務内容
- 証明窓口に係る業務(申請の受付、証明書作成)
- 住民異動届に係る業務(転入、転出、転居、世帯変更等)
- 印鑑登録の申請受付に係る業務(登録、変更、廃止等)
- 戸籍法に定める届書の受付に係る業務
- 住民基本台帳カードに係る業務(記載事項変更、廃止、返納等)
- 通知カードに係る業務(返戻分受取、返納等)
- 個人番号カードに係る業務(記載事項変更、廃止、返納等)
- 中長期在留者の住居地届出及び特別永住者証明書に係る業務
- 臨時運行許可に係る業務
- 申請書等の記載(電子機器を使用した自動作成含む。)案内及び自動窓口受付機の操作案内に係る業務
- し尿汲取券・粗大ごみ処理券の販売等に係る業務
- 郵送及びオンライン請求に係る業務
業務の実施時間
平日:8時30分から17時15分(水曜日は19時15分まで)
個人情報の保護について
半田市と委託業者が個人情報の取り扱いの重要性を十分認識し、保護対策に万全を期します。
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このページに関するお問い合わせ
市民経済部 市民課住民記録担当
電話番号:0569-84-0632 ファクス番号:0569-21-2494
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市民経済部 市民課戸籍担当
電話番号:0569-84-0631 ファクス番号:0569-21-2494
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