窓口業務の民間委託について

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ページ番号1007606  更新日 令和6年3月25日

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窓口業務の一部を民間事業者に委託しています

市民課では、市民サービスの向上と行政の効率化を図るため、窓口業務の一部を民間事業者に委託しています。

委託事業者

株式会社エイジェック

委託期間

令和5年10月2日から令和8年9月30日まで

委託業務内容

  • 証明窓口に係る業務(申請の受付、証明書作成)
  • 住民異動届に係る業務(転入、転出、転居、世帯変更等)
  • 印鑑登録の申請受付に係る業務(登録、変更、廃止等)
  • 戸籍法に定める届書の受付に係る業務
  • 住民基本台帳カードに係る業務(記載事項変更、廃止、返納等)
  • 通知カードに係る業務(返戻分受取、返納等)
  • 個人番号カードに係る業務(記載事項変更、廃止、返納等)
  • 中長期在留者の住居地届出及び特別永住者証明書に係る業務
  • 臨時運行許可に係る業務
  • 申請書等の記載(電子機器を使用した自動作成含む。)案内及び自動窓口受付機の操作案内に係る業務
  • し尿汲取券・粗大ごみ処理券の販売等に係る業務
  • 郵送及びオンライン請求に係る業務

業務の実施時間

平日:8時30分から17時15分(水曜日は19時15分まで)

個人情報の保護について

半田市と委託業者が個人情報の取り扱いの重要性を十分認識し、保護対策に万全を期します。

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このページに関するお問い合わせ

市民経済部 市民課住民記録担当
電話番号:0569-84-0632 ファクス番号:0569-21-2494
市民経済部 市民課住民記録担当へのお問い合わせ

市民経済部 市民課戸籍担当
電話番号:0569-84-0631 ファクス番号:0569-21-2494
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