ホーム > 市政情報 > 広報 > はんだ市報 > いつでもどこでもはんだ市報!!

更新日:2016年9月26日

ここから本文です。

いつでもどこでもはんだ市報!!

マチイロ(旧i広報紙)で、はんだ市報がスマホで読める!

半田市では、スマートフォンでいつでもどこでも簡単にはんだ市報を読むことができるよう、マチイロ(平成28年9月15日にi広報紙から名称変更)を導入しています。マチイロには、「最新号が出たら、お知らせ(プッシュ通知)が届く」、「気になった記事を画面上で切り取り、保存できる」といった便利な機能があります。

アプリの利用は無料です。ぜひご利用ください!!

マチイロ(旧i広報紙)のご利用方法

マチイロ

「マチイロ」のダウンロード(無料)マチイロアイフォン

iPhone(アイフォン)などの場合

APPStore(アップストア)から「マチイロ」と検索し、ダウンロード

(注)右のQRコード、または下のリンクからダウンロードの画面まで移動できます

マチイロ(iPhone)(外部サイトへリンク)

 

 

マチイロアンドロイド

Android(アンドロイド)の場合

GooglePlay(グーグルプレイ)から「マチイロ」と検索し、ダウンロード

(注)右のQRコード、または下のリンクからダウンロードの画面まで移動できます

マチイロ(Android)(外部サイトへリンク)

 

すでに「i広報紙」を登録している方は、新たなダウンロードは不要です。アプリのアップデート(更新)により自動的に「マチイロ」に変更されます。

注意事項

  • 利用時のパケット通信料や回線使用料は利用者の負担となります。
  • アプリ内に広告が表示されますが、その内容に市は一切責任を負いません。

 

 

 

 

よくある質問

お問い合わせ

企画部企画課 広報情報担当

電話番号:0569-84-0603

ファックス番号:0569-25-2180

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る