ホーム > 半田運動公園施設長寿命化計画

更新日:2020年11月27日

ここから本文です。

半田運動公園施設長寿命化計画(案)のパブリックコメントの実施について

意見募集案件

案件名:「半田運動公園施設長寿命化計画(案)」

募集期間:令和2年12月2日(水曜日)~令和3年1月4日(月曜日)(公共施設は、令和2年12月27日(日曜日)まで)

担当課:健康子ども部スポーツ課

意見募集の趣旨

施設を未来まで末永く利用することを目的とした半田運動公園施設長寿命化計画(案)の策定を進めています。

つきましては、案の段階での計画を公表し、市民等の皆さんからの意見等を募集します。提出いただいた意見等は、これに対する市の考え方とともに整理した上で公表することとしています。そのため、個々の意見等に直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。

計画の目的

安全・安心な施設の利用、効果的な維持管理や保全・改修計画の策定。

計画の期間

令和3年度~令和12年度(10年間)

資料

概要版

半田運動公園施設長寿命化計画(案)概要版(PDF:1,634KB)

本編

半田運動公園施設長寿命化計画(案)(PDF:2,139KB)
提出様式

意見提出書(ワード:33KB)

意見提出書(PDF:191KB)

意見の取り扱い

提出されたご意見を考慮して、半田運動公園施設長寿命化計画を策定します。ご意見の要旨とそれに対する市の考え方は、追って市ホームページなどに掲載いたしますが、個人には直接回答しませんのでご了承ください。


賛否の結論だけを示したものや今回の計画等と直接関係がないもの、住所、氏名等の記入のないものについては受け付けできません。


電話による意見提出は受け付けできません。

入力フォーム

意見提出者の区分(必須)
選択肢



  

お問い合わせ

健康子ども部スポーツ課

電話番号:0569-27-6663

ファックス番号:0569-27-6796 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。