ホーム > 文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > 【たかや応援】石川昂弥選手応援企画

更新日:2021年5月28日

ここから本文です。

【たかや応援】石川昂弥選手応援企画

半田市出身のプロ野球選手、石川昂弥選手に応援メッセージを届けます!

贈呈式写真

令和3年3月31日、石川昂弥選手のご両親並びに地元有脇の応援団長、副団長を市役所にお招きし、榊原純夫市長よりメッセージ集を贈呈いたしました!

 

本企画は令和3年3月22日をもって締め切りとなりました。

皆様からお寄せいただいたメッセージは合計946通となり、目標を大きく達成することができました!

ありがとうございました。

集まったメッセージはメッセージ集として一冊にまとめ、お渡しする予定です。

 

2020年にドラフト1位でプロ野球選手となった、半田市出身の石川昂弥(いしかわたかや)選手を応援する企画を実施します。

プロ2年目のさらなる活躍を願い、市民、ファンの皆様の応援の声を届けましょう!

実施概要

ホームページから応援メッセージを募集します。

皆様から募集したメッセージを1つにまとめて、石川選手にお届けします。

617通を超えるメッセージの募集を目指します!

応援メッセージ目標数

実施期間

令和3年2月15日(月曜日)~令和3年3月22日(月曜日)

 

よくある質問

お問い合わせ

健康子ども部スポーツ課

電話番号:0569-22-1184

ファックス番号:0569-24-0488

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?