更新日:2020年11月20日

ここから本文です。

半田運動公園

お知らせ

第82回東海学生駅伝対校選手権と第14回東海学生女子駅伝対校選手権が、知多半島内において12月13日日曜日に開催されます。

半田運動公園は第82回東海学生駅伝対校選手権のゴール地点となっており、午前11時30分ごろから12時30分ごろにかけて園内及び周辺道路では選手通過時に通行の規制があります。来園されるみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

詳しくは東海学生陸上競技連盟ホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。

公園の利用について

7月1日より、トレーニングルーム、デイキャンプ場、野外ステージ等がご利用いただけるようになります。

新型コロナウイルス感染症拡大が懸念されますので、利用する際にはマスクの着用やソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保など拡大防止を心がけていただきますようお願いします。

なお、再開にあたり当面の間は施設の使用を制限させていただきます。詳しくは下記ファイル「スポーツ施設の使用について」をご覧ください。たいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

なお、6月中の予約受付は、電話と窓口のみとさせていただきましたが、7月1日分より従来通りあいち共同利用型施設予約システム」での予約も可能となります。

スポーツ施設の使用について(ワード:22KB)

 

なお、半田市の施設の休館情報などについては「新型コロナウイルス感染症に伴う休館情報等について」をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に伴う休館情報等について

各施設概要

 

 

 

よくある質問

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?