ホーム > 文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > はんだシティマラソントップページ

更新日:2022年6月28日

ここから本文です。

はんだシティマラソントップページ

トップ画像「ハイタッチ」

 

はんだシティマラソン2022・はんだスポーツの日イベントを開催します!

2022年11月6日(日曜日)に「はんだシティマラソン2022」と「はんだスポーツの日イベント」開催することに決定いたしました。

実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら、開催に向けて検討を進めていく中で、今年度についてはウィズコロナでの大会開催をすることとし、開催方法を変更して実施する予定です。

例年通りの大会を楽しみにされていた多くの皆様方にはお詫びするとともに、趣向を変えた大会についてもお楽しみいただけるよう企画してまいります。

今後も引き続き、皆様に安心して楽しんでいただけるような大会を目指し、準備を進めていきます。皆様の変わらぬご支援・お力添えをよろしくお願いします。

(6月27日追記)
今年度のはんだシティマラソン大会は、リレーマラソン形式での実施が決定しました。
チームを組んで、1周約2kmのコースを10周します。(一部の部門は1周約1kmのコースを10周)
リレーマラソンでは、誰が何周走るかはチーム次第です。今年のマラソンは仲間と一緒に汗を流して楽しみましょう!

詳しくは大会公式ホームページをご覧ください。

新着情報について

大会公式サイトで大会に関する新着情報を発信しています。下記のリンクからアクセスできます。

2022年大会公式サイト(外部サイトへリンク)

協賛企業・団体を募集します

大会の趣旨を理解し、応援していただける企業・団体を募集します。
こちらの申込書にご記入の上、はんだシティマラソン実行委員会事務局(スポーツ課内)までお申し込みください。

申込書(ワード:22KB)

協賛についての詳細は、以下のパンフレットをご覧ください。

協賛企業等募集パンフレット(PDF:1,131KB)

  • 申し込み時期によって特典に限りがある場合がございますので、ご了承ください。
    詳細についてははんだシティマラソン実行委員会事務局(スポーツ課内)までご連絡ください。

申込・問い合わせ先
はんだシティマラソン実行員会事務局(半田市教育委員会教育部スポーツ課内)
TEL:22-1184
FAX:24-0488
Mail:sports@city.handa.lg.jp

よくある質問

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部スポーツ課

電話番号:0569-22-1184(振興担当)、0569-27-6663(施設担当)

ファックス番号:0569-24-0488(振興担当)、0569-27-6796(施設担当)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。