ホーム > 暮らし・手続き > 税金 > 会計年度任用職員(収納課)の募集について

更新日:2022年9月9日

ここから本文です。

会計年度任用職員(収納課)の募集について

職種

①一般事務(収納課収納担当)※病休代替

②一般事務(収納課徴収担当)※育休代替

業務内容

①②共通

  • 文書庶務事務(庁内文書・メール処理等)
  • 会計事務(支払い伝票作成等)
  • 窓口及び電話応対
  • データ入力等収納担当事務補助

任用期間

①令和4年10月1日~令和4年11月30日

②令和4年10月1日~令和4年12月31日

年齢・学歴

①②共通

不問

必要な資格・経験等

①②共通

  • 普通自動車運転免許
  • ワード・エクセルを使った資料作成やデータ入力ができること

勤務条件

  • 賃金①②共通

時間給986円

  • 勤務時間①②共通

8時30分~17時15分のうち指定する7時間30分(休憩1時間)

  • 週の勤務日数①②共通

5日(月曜日~金曜日)

  • 休日①②共通

土曜日、日曜日、祝日

※①雇用保険加入

※②厚生年金、健康保険、雇用保険加入

採用人数

①1人

②1人

応募期間・必要書類等

①②共通

  • 応募期間

令和4年9月20日(火曜日)まで

  • 試験内容

面接試験

  • 面接日

申込み後に日時等を通知します。

  • 提出書類

履歴書(写真貼付)※面接日前日までに持参または郵送(必着)

 

申込み・問合わせ

半田市総務部収納課まで以下の方法でお申込みください。

  • 電話

0569-84-0624(ダイヤルイン)

  • Eメール

shuunou@city.handa.lg.jp

よくある質問

お問い合わせ

総務部収納課

電話番号:0569-84-0624

ファックス番号:0569-22-8561

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?