ホーム > 暮らし・手続き > 個人番号(マイナンバー) > 会計年度任用職員の募集について(マイナンバーカード交付・申請事務)

更新日:2023年9月13日

ここから本文です。

会計年度任用職員の募集について(各種証明書交付事務、マイナンバーカード交付・申請事務)

市民課では、会計年度任用職員を募集しています。

募集期間

随時

職種

事務職

採用予定人数

1名

勤務条件等

業務内容

・住民票等各種証明書の交付事務

・市民課住民記録担当におけるマイナンバーカードの交付・申請事務

任用期間

令和6年3月31日まで

任用開始日は相談により決定します。

勤務場所

市民経済部市民課(半田市役所1階)

勤務日

月曜日~金曜日(祝日は除く)原則週5日

日曜勤務となる場合があります。

勤務時間

8時30分~17時15分のうち7時間30分

(水曜日は10時45分~19時15分の場合があります。)

うち休憩1時間あり

給与

時給1,027円

※最低賃金等の改定に伴い、変更となる場合があります。

社会保険等

健康保険、厚生年金、雇用保険に加入します。

必要な資格・技能等

基本的なPC操作(エクセル、ワード)ができること

申し込み方法

書類及び面接による選考を実施します。

以下指定の履歴書兼登録シートをご準備のうえ、半田市役所市民課へご提出ください。(郵送可)

会計年度任用職員履歴書兼登録シート

問い合わせ先

〒475-8666

愛知県半田市東洋町2丁目1番地

半田市役所市民経済部市民課住民記録担当

電話番号:0569-84-0632

Eメール:shimin@city.handa.lg.jp

受付時間:月~金曜日(祝日を除く)8時30分~17時15分(水曜日は19時15分まで)

よくある質問

お問い合わせ

市民経済部市民課

電話番号:0569-84-0632

ファックス番号:0569-21-2494

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。