ホーム > 暮らし・手続き > 個人番号(マイナンバー) > 会計年度任用職員の募集について(マイナンバーカード交付・申請事務)
更新日:2023年9月13日
ここから本文です。
市民課では、会計年度任用職員を募集しています。
随時
事務職
1名
・住民票等各種証明書の交付事務
・市民課住民記録担当におけるマイナンバーカードの交付・申請事務
令和6年3月31日まで
任用開始日は相談により決定します。
市民経済部市民課(半田市役所1階)
月曜日~金曜日(祝日は除く)原則週5日
日曜勤務となる場合があります。
8時30分~17時15分のうち7時間30分
(水曜日は10時45分~19時15分の場合があります。)
うち休憩1時間あり
時給1,027円
※最低賃金等の改定に伴い、変更となる場合があります。
健康保険、厚生年金、雇用保険に加入します。
基本的なPC操作(エクセル、ワード)ができること
書類及び面接による選考を実施します。
以下指定の履歴書兼登録シートをご準備のうえ、半田市役所市民課へご提出ください。(郵送可)
〒475-8666
愛知県半田市東洋町2丁目1番地
半田市役所市民経済部市民課住民記録担当
電話番号:0569-84-0632
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)8時30分~17時15分(水曜日は19時15分まで)
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
生活情報
お問い合わせ
・各種相談