更新日:2022年2月10日
ここから本文です。
新型コロナウイルス感染症対策として、施設利用時の制限事項を設けます。
詳しい内容は下記のページをご覧ください。皆さんが安心してご利用いただけるようご理解とご協力お願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策のための市民交流センター利用制限について
ご予約は利用日の6ヶ月前の月の初日から当日まで受付けます。
1.利用規則の確認
ご利用規約に、同意していただいたうえでお申し込みください。
2.予約状況の確認
希望日の空き状況は、あいち電子自治体推進協議会施設予約システムでご確認ください。または、電話(0569-32-3430)でお問い合わせください。
3.予約
希望日に空きがあれば、電話にて予約を行ってください。(あいち電子自治体推進協議会施設予約システムから予約することはできません。)その際、電話にて利用の目的など詳しい状況をお伺いします。
※予約後にキャンセルする場合は、なるべくお早めにご連絡ください。
4.申請
利用日の2週間前までに利用料金を添えて、市民交流センターにて申請をして下さい。
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
生活情報
お問い合わせ
・各種相談