更新日:2018年10月24日

ここから本文です。

ご予約方法

ホール・ミーティングルームご予約までの流れ

ご予約は利用日の6ヶ月前の月の初日から当日まで受付けます。

1.利用規則の確認
ご利用規約に、同意していただいたうえでお申し込みください。

2.予約状況の確認
希望日の空き状況は、あいち電子自治体推進協議会施設予約システムでご確認ください。または、電話(0569-32-3430)でお問い合わせください。

3.仮予約
希望日に空きがあれば、電話にて仮予約を行ってください。(あいち電子自治体推進協議会施設予約システムから予約することはできません。)その際、電話にて利用の目的など詳しい状況をお伺いします。
※仮予約後にキャンセルする場合は、なるべくお早めにご連絡ください。

4.本申請
利用日の1ヶ月前までに利用料金を添えて、市民交流センターにて本申請をして下さい。本申請をもって正式な予約とさせていただきます。

 

  • 原則として、一旦納入された利用料金(使用料)は払い戻しいたしません。
  • 遠隔地からの申込等で直接来所することが難しい場合はご相談ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部市民協働課(市民交流センター)

半田市広小路町155番地の3 クラシティ3階

電話番号:0569-32-3430

ファックス番号:0569-32-3447

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?