更新日:2019年3月28日

ここから本文です。

施設・設備のご利用について

施設・設備のご紹介

市民活動ルーム 印刷・作業室 ロッカールーム
活動ルーム 印刷室 ロッカー

 

情報コーナー コピーコーナー 交流スペース
情報コーナー コピー機 交流スペース

パネルコーナー
パネルコーナー


その他

利用時にプロジェクター・スクリーンなど備品を貸し出すことが出来ます。申請時に
予約をしてください。また、市民交流センター内に活動のチラシやポスターを置くこと
も出来ます。

使用上の注意

ご利用申込方法

市民活動ルーム(無料利用)、印刷・作業室、ロッカールームの利用申し込みには団体登録が必要です。
また、登録団体であっても市民活動以外の利用は出来ません。

団体登録について

市民活動ルーム

ご予約が必要です。
⇒団体登録が済んでいる団体は利用する日の3ヶ月前の属する月の初日から予約することができます。センターに来ていただき利用申請書を提出していただくか、開館時間であれば電話で予約することもできます。(電話予約でも後日、利用申請書は提出していただきます)

⇒登録されていない団体等一般の団体または個人が利用する場合は、利用する日の1ヶ月の属する月の初日から予約ができます。その場合、有料になります。

※登録団体が無料で利用できるのは1団体月5回までです。

印刷・作業室

利用時間午前9時~午後9時45分(予約制

⇒受付で「印刷・作業室利用申請書」を記入してください。また、同時に原稿等作成するものを1部ずつご提示ください。利用終了後には成果物を1部ずつ提出していただきます。

⇒印刷機利用の場合は利用前にマスターカウンターと印刷枚数カウンターを確認させていただき、利用終了後に利用に応じた利用料金を受付にて精算していただきます。なお、印刷用紙は持ち込み制で、センターで販売していません。

ロッカールーム

⇒受付にて「ロッカールーム利用申請書」を記入してください。仮登録証を発行します。後日、正式な登録証を送付いたします。

情報コーナー

⇒「パソコン利用申込書」に記入後、受付まで提出してください。利用は1時間とし、次の利用者がいない場合は続けて利用できます。

コピーコーナー

⇒コイン式のコピー機(白黒・フルカラー)を設置しています。
どなたでもご自由に使えます(有料)。

よくある質問

お問い合わせ

企画部市民協働課(市民交流センター)

半田市広小路町155番地の3 クラシティ3階

電話番号:0569-32-3430

ファックス番号:0569-32-3447

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?