ホーム > 暮らし・手続き > 市民協働・市民活動 > 水辺クリーン・アップ大作戦の中止について

更新日:2018年8月14日

ここから本文です。

水辺クリーン・アップ大作戦の中止について

7月22日に開催を予定していました水辺クリーン・アップ大作戦は、熱さにより熱中症の危険性が伴なったため、中止とさせていただきました。

秋に順延し、開催することを検討していましたが、調整がつかず、今年度の再実施を断念することになりました。

来年度は、開催時期、気候、開催時間などを検討し、皆さまが安心して参加していただける内容で実施いたします。

今後とも皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

開催予定は以下の通りでした

水辺クリーン・アップ大作戦は、自然環境の保全を目的とした清掃ボランティアです。ごみ袋と軍手があれば、子どもから大人まで気軽に参加できます。

早起きして、半田の水辺をきれいにしましょう。

日時

7月22日(日曜日)午前7時30分から8時30分(受付:午前7時15分から)

少雨決行。当日の決行・中止は午前6時から次の番号で案内します。

テレドーム番号:0180-995-900

清掃エリア

半田中央ふ頭エリア

亀崎海浜緑地エリア

潮風の丘緑地エリア

内容

各エリアでの「ごみ拾い」による清掃ボランティア活動

1.軍手、ごみ袋は各自でご用意ください。

2.ボランティア作業中のけがについては、市の加入する保険が適用されます。

申込み

締切:7月6日(金曜日)

参加される方は、「参加申込用紙」をご記入の上、市民協働課まで直接お持ちいただくか、郵送・FAX・Eメールでお申込みください。また、電話での申込みも可能です。

当日は、申込みをされたエリアの受付にお越しください。

水辺クリーン・アップちらし(表面)(PDF:1,230KB)

水辺クリーン・アップちらし(裏面)(PDF:946KB)

参加申込用紙(ワード:95KB)

 

主催:半田市民憲章実践協議会

協力:半田市

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部市民協働課

電話番号:0569-84-0609

ファックス番号:0569-84-0672

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る