更新日:2019年7月5日

ここから本文です。

はぐみん優待ショップの募集

半田市では、平成20年6月1日から、子育て家庭を地域全体でバックアップするとともに、地域の商業振興にも資するため、愛知県と協働して子育て家庭優待事業(はぐみんカード)を実施しています。また、全国の都道府県で相互に利用できます。
この事業に協賛いただける店舗などを募集します。

≪子育て家庭優待事業とは≫
市内の子育て家庭(18歳未満の子ども及びその保護者、妊娠中の方)に「はぐみんカード」を配付し、このカードを半田市内及び全国の協賛店舗で提示することにより、お店が独自に設定する割引・特典など様々なサービスが受けられるものです。

≪協賛店舗のメリット≫
◆子育てに優しい店舗として、イメージアップが期待できます。
◆広告等でマスコットキャラクターを利用できます。
◆「はぐみん優待ショップステッカー」を掲示することでPRできます。
◆半田市や愛知県のホームページなどで協賛店舗を紹介します。
◆「はんだっこ」にあるはぐみん協賛店舗の掲示板にポスターやチラシを置くことができます。

≪協賛店舗の特典内容≫

はぐみん協賛店舗一覧(令和元年7月1日現在)(PDF:451KB)

≪協賛の申込み≫
申込書に記入のうえ、子育て支援課または子育て支援センターへお申し込みください。
※協賛金などは一切不要です。

協賛申込書(ワード:81KB)

協賛申込書(PDF:254KB)

協賛申込書記入例(PDF:279KB)

協賛内容変更・廃止届(ワード:36KB)

協賛内容変更・廃止届(PDF:124KB)

よくある質問

お問い合わせ

健康子ども部子育て支援課 子育て支援センター

半田市広小路町155番地の3 クラシティ3階

電話番号:0569-22-4188

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。