ホーム > 市政情報 > 広報 > カメラレポート > カメラレポート2017年11月

更新日:2017年12月5日

ここから本文です。

カメラレポート2017年11月

カメラでとらえた行事やイベントなどをご紹介します。

過去のカメラレポートは、サイト内「カメラレポート」をご覧ください。

11月17日(金曜日)「国際交流推進功労者表彰の受賞報告

石川会長半田市体育協会は、半田市の友好都市である中国江蘇省徐州市と平成6年からスポーツ選手団の派遣を相互に行い、国際交流に貢献してきました。このたび、その功績が認められ、公益財団法人愛知県国際交流協会から「平成29年度国際交流推進功労者表彰」を受賞したことを市長に報告しました。

石川会長は、「先代の会長から引き継いだスポーツを通じた国際交流を今後も大切にしていきたい。」と話していました。

 

11月28日(火曜日)「紙の門松の寄附

河合専務理事知多信用金庫より、新年祝賀のための紙の門松73,400枚をご寄附いただきました。紙の門松は、毎年ご寄附いただいています。市報新年号に合わせて、各世帯に2枚1組を配布します。

河合専務理事は、「物心ついたときから玄関に貼ってあったことを覚えています。ずっと続いていることが嬉しいです。まだまだ続けていきたいです。」と話していました。

 

 

 

よくある質問

お問い合わせ

企画部企画課 広報情報担当

電話番号:0569-84-0603

ファックス番号:0569-25-2180

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る