ホーム > 市政情報 > 広報 > カメラレポート > カメラレポート2017年3月

更新日:2017年4月26日

ここから本文です。

カメラレポート2017年3月

カメラでとらえた行事やイベントなどをご紹介します。

過去のカメラレポートは、サイト内「カメラレポート」をご覧ください。

3月31日(金曜日)「新しいクラシティがオープン

セレモニー名鉄「知多半田駅」直結の「クラシティ」が生まれ変わりました。

知多半島の豊かな食材を使ったレストランやマルシェなど、美味しく楽しいお店がいっぱいあります。

ぜひ、みんなでクラシティに出かけて楽しい時間を過ごしませんか。

3月22日(水曜日)「半田市福祉避難所の指定に関する協定書の締結

協定書締結

災害時において、通常の避難所で生活することが難しい障がい者や高齢者、その他特に配慮を要する方のための福祉避難所を開設するため、半田特別支援学校と、福祉避難所の指定に関する協定を締結しました。

半田特別支援学校校長の伊藤様は、「障がいのある卒業生を含め、安心して生活できる場所を提供できることは重要なことで嬉しいです」と話してくださいました。

よくある質問

お問い合わせ

企画部企画課 広報情報担当

電話番号:0569-84-0603

ファックス番号:0569-25-2180

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る