ホーム > 市政情報 > シティプロモーション > 半田市紹介促進冊子「情熱、蔵出しBOOK」をご活用ください!!

更新日:2017年11月27日

ここから本文です。

半田市紹介促進冊子「情熱、蔵出しBOOK」をご活用ください!!

 

情熱、蔵出しBOOK

情熱、蔵出しBOOK

半田市では「住みたい」「住み続けたい」「訪れたい」まちを目指すため、「情熱、蔵出し。半田市。」というキャッチフレーズを掲げて、まちの魅力を売り込む取組としてシティプロモーションを推進しています。

効果的なシティプロモーションを展開していくためには、市民のみなさん一人ひとりの口コミなどによる地道な情報発信が重要となりますが、この冊子は、市民の方向けに、半田市を紹介するための手引書として、「まちの魅力」や「紹介方法」などをまとめています。

ぜひみなさんには、この冊子をご一読いただき、市内外問わず、様々な機会で半田市の良さをPRして、私たちとともに半田を盛り上げていただきたいと思います。

イベントや会議での配布等でご入用の方がみえましたら、企画課(以下参照)へご連絡ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画課

電話番号:0569-84-0605

ファックス番号:0569-25-2180

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る