ホーム > 市政情報 > 施策 > 総合計画 > 第7次半田市総合計画(令和3~12年度) > 未来のはんだポスターコンクール作品審査結果について

更新日:2021年9月28日

ここから本文です。

未来のはんだポスターコンクール作品審査結果について

半田市では新しいまちづくりの指針として「第7次半田市総合計画」を策定し、10年後の2030年に向け、期待や希望を胸に新たな一歩を踏み出しました。
そこで、半田市内の小中学生のみなさんに『わたしたちのまち』の未来を描いてもらい、半田市への愛着と誇りがより一層強まるような印象的なポスターを募集しました。
提出された作品は審査会を経て、以下のとおり決定いたしました。ご応募ありがとうございました。

審査結果

市内小中学校の児童生徒198名のみなさんから応募があり、以下のとおり受賞作品を紹介いたします。
自分たちが大人になったとき、どのような未来が待っているのか…
自由な発想で夢いっぱいに描かれた作品をご覧ください。

最優秀賞(敬称略)

吉田彩那
宮池小学校1年生
大塚結友
半田中学校1年生
小学生最優秀賞 中学生最優秀賞

 

優秀賞(敬称略)

榊原康太
雁宿小学校3年生

杉浦颯太
乙川小学校4年生
杉田煌季
成岩小学校5年生
小学生優秀賞1 小学生優秀賞2 小学生優秀賞3
吉村菜々美
亀崎中学校1年生
渡邉亜月
青山中学校1年生
白石煌惺
青山中学校3年生
中学生優秀賞1 中学生優秀賞2

中学生優秀賞3

作品掲示

  • 場所:市民交流センター(クラシティ3階)
  • 期間:10月1日(金曜日)13時~10月29日(金曜日)12時

よくある質問

お問い合わせ

企画部企画課 企画広報担当

電話番号:0569-84-0605

ファックス番号:0569-25-2180

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?