ホーム > まち・環境 > 住まい > 空家等対策 > 空き家啓発リーフレット「空き家のこと」

更新日:2020年9月1日

ここから本文です。

空き家啓発リーフレット「空き家のこと」

空き家問題の啓発リーフレットを作成しました。

多くの人が相続や売買により、建物の所有者となる可能性があり、建物所有者には建物を管理する責任があります。

また、子の世代へ建物を引き継ぐ際には、相続をしっかりと行い、空き家を放置しないようにしましょう。

空き家啓発リーフレット「空き家のこと」

このリーフレットは現在空き家を所有している方へのお知らせだけでなく、今お住まいの家の今後についても考えるきっかけとなるような内容となっております。

下記リンクよりダウンロードしてご覧いただくことができます。

空き家啓発リーフレット「空き家のこと」(PDF:1,956KB)


よくある質問

お問い合わせ

建設部建築課

電話番号:0569-84-0670

ファックス番号:0569-23-6061

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。