ホーム > まち・環境 > 墓地・斎場 > 市営墓地 > 市営北部墓地区画の募集をします。

更新日:2019年3月20日

ここから本文です。

市営北部墓地区画の募集をします。

 市営北部墓地内にて区画利用者の募集を行います。


※環境課窓口で受け付けますので、ご注意ください。電話等での予約はできません。
※募集区画が無くなり次第、受付を締め切らせていただきます。

募集内容について

墓地名 所在地 永代使用料
北部墓地 平地馬場町2-8 30万円

 〇返還された区画になるため、ご使用していただける間口の広さ等に若干前後があります。
必ず、現地の状況を確認のうえ、お申込みください。
〇募集をしている区画には、案内看板が立ててあります。
※すでに使用者が決まった区画にも募集案内看板が設置してあるため、現在募集している区画については、環境課へお問い合わせいただくか、直接窓口までお越しください。

募集区画地図(PDF:317KB)

募集区画番号(PDF:80KB) 

※募集区画図の更新は遅れる場合がございますので、最新の状況は環境課でご確認ください。

 

申込方法 

 墓地使用許可申請書を環境課へ直接提出してください。

※郵送や電話、メール等での申込、予約はできません。
墓地使用許可申請書

持ち物
〇印鑑(認め印可)
〇墓地使用許可申請書

■申込対象者
1.半田市に1年以上住民登録がある方
2.現在、他に市営墓地を使用していない方
3.墓地使用料(永代使用料)を納期限内(15日以内)に納付できる方
4.3か月以内に墓石または墓柱を設置できる方
※1世帯につき1区画の申込みとなります。

墓地の位置図

hokubutizu

 

よくある質問

お問い合わせ

市民経済部環境課 環境保全担当

電話番号:0569-21-4001

ファックス番号:0569-25-3255

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。