ホーム > 観光ガイドブック・マップなど > 知多半島回遊スタンプラリー「ちたんぷ」

更新日:2018年6月1日

ここから本文です。

知多半島回遊スタンプラリー「ちたんぷ」

「ちたんぷ」の夏クールが6月2日(土曜日)から始まります!

「ちたんぷ」は知多半島を舞台に行われるスマートフォンのアプリを使った新しいスタンプラリーです。

ちたんぷは春夏秋冬をテーマに、3か月を1クールとして実施しています。

今回の夏クールでは、知多半島の観光名所や地元の方おすすめの飲食店・施設・ビュースポットなどスタンプ地点は400か所以上あり、ポイントを集めて素敵な景品に応募することができます。

スタンプを獲得するとその場で使用できるクーポンがもらえるスポットもたくさんあります。

あなたも「ちたんぷ」に参加して、お得に楽しく知多半島を旅してみませんか。

 

ちたんぷ

 

ちたんぷの使い方

  1. アプリをダウンロードし、参加登録 (無料)
  2. 知多半島にお出かけ(※ちたんぷBOOK、アプリや公式ホームページからスポットやクーポンの確認ができます。)
  3. ちたんぷのスタンプ地点にてアプリを起動(※位置情報を取得するとちたんぷポイントがゲットできます。)
  4. 貯めたポイントでギフトをもらおう!(※抽選で知多半島の素敵な商品[ちたんぷギフト]があたります。)

 

  ※詳しくはちたんぷ公式ホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。

 「ちたんぷBOOK」

ちたんぷをより楽しむためのガイドブックの「ちたんぷBOOK」を作製しました。

ちたんぷの遊び方や今回は夏のイチオシ!スポットを紹介しています。

「ちたんぷBOOK」にはアプリがなくても気軽にスタンプラリーを楽しめる、スタンプラリー「ちょこっとちたんぷ BOOK版」も載っています。

是非お手に取ってご覧ください。

設置場所:半田市役所3階の観光課窓口や各スタンプ地点

ちたんぷ夏クール


お知らせ

  • ちたんぷ2018秋は9月8日(土曜日)にスタートします。秋クールも是非お楽しみに!

よくある質問

お問い合わせ

市民経済部観光課

電話番号:0569-84-0689

ファックス番号:0569-25-3255

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る