更新日:2023年7月6日

ここから本文です。

債権者登録について(口座振替による支払いのお願い)

半田市からの支払金は、債権者登録による、口座振替の方法で支払いをお願いしています。

法人や団体などで口座振替による支払いを希望する場合は、以下の方法で申請してください。

(個人の方は、以下の方法では申請できません。お手数ですが、各事業の担当者または会計課へお問い合わせください。)

入力フォームで申請

次のURLまたは二次元コードから入力フォームにアクセスし、入力・送信いただきますと申請が完了します。

LoGoフォームURL

LoGoフォーム二次元コード

QRcode_LoGoform

  • 入力を終えますと、入力した内容が印刷できますので、必要であればご利用ください。
  • メールアドレスの入力は任意ですが、入力しますと送信完了メールが送信されます(返信はできません)。

申請書で申請(入力フォームをご利用できない場合)

申請書のダウンロードや送付の省略、誤送付の防止が可能な入力フォームでの申請をお願いいたしますが、

入力フォームをご利用できない場合は、「口座振替支払申請書」を次のファイルからダウンロードし、ご提出をお願いします。

 

お問い合わせ

会計課 

電話番号:0569-84-0690

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。