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更新日:2019年6月24日

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介護職員処遇改善加算の届出について

地域密着型サービス、介護予防・日常生活支援総合事業については、市町村が届出先になります。

届出様式

介護職員処遇改善加算に関する届出様式です。

別紙様式1:平成31年度介護職員処遇改善加算届出書(ワード:43KB)

別紙様式1-2:平成31年度介護職員処遇改善加算届出書【複数事業所用】(ワード:43KB)

別紙様式2:介護職員処遇改善計画書(平成○○年度届出用)(ワード:89KB)

別紙様式2(添付書類1):介護職員処遇改善計画書(指定権者内事業所一覧表)(エクセル:16KB)

別紙様式2(添付書類2):介護職員処遇改善計画書(届出対象都道府県内一覧表)(エクセル:13KB)

別紙様式2(添付書類3):介護職員処遇改善計画書(都道府県状況一覧表)(エクセル:14KB)

別紙様式4:特別な事情に係る届出書(ワード:30KB)

(参考)中・小事業者向けキャリアパス要件1.の表の例(ワード:20KB)

 

実績報告様式

別紙様式3:介護職員処遇改善実績報告書(ワード:49KB)

別紙様式3(添付書類1):指定権者内事業所一覧表(エクセル:14KB)

別紙様式3(添付書類2):届出対象都道府県内一覧表(エクセル:12KB)

別紙様式3(添付書類3):都道府県状況一覧表(エクセル:12KB)

様式例1:賃金改善所要額事業所別明細書(エクセル:25KB)

様式例2:支払実績明細書(エクセル:22KB)

様式例2については、提出の必要はありませんが、実地指導等で確認しますので、事業所で作成・保管してください。

 

よくある質問

お問い合わせ

福祉部高齢介護課

電話番号:0569-84-0649

ファックス番号:0569-25-2062

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