ホーム > 健康・福祉 > 健康・健診 > 高齢者施設等の従事者の接種について

更新日:2021年7月10日

ここから本文です。

高齢者施設等の従事者の接種について(申込受付を終了しました)

令和3年7月10日

このことについては、既に申込受付を終了しています。

 

市では、クラスター等の発生防止を目的として、市内に所在する高齢者施設等に従事する方について、市民の方(半田市に住民票のある方)と市外の方(半田市に住民票のない方)を問わず、ワクチン接種が行えるようクーポン券を発送します。

また、市外に所在する高齢者施設等に従事する市民の方についても、事前申請していただくことで、ワクチン接種が行えるようクーポン券を発送します。

対象者

(1)半田市内に所在する高齢者施設等に従事する市民の方及び市外の方者

(2)半田市外に所在する高齢者施設等に従事する市民の方

高齢者施設等の従事者の範囲(PDF:219KB)

クーポン券(接種券)の発送について

(1)半田市内に所在する高齢者施設等に従事する市民の方及び市外の方

市内の対象施設に対して、対象者リストの提出を依頼します。

対象者リストに基づき、市民の方にはクーポン券(接種券)を発送し、市外の方は、接種券付き予診票(予約を行うための番号付きのもの。)を発行し、各高齢者施設等に発送します。クーポン券(接種券)到着後から順次予約が可能です。

(2)半田市外に所在する高齢者施設等に従事する市民の方

愛知県電子申請システムにて申請を受け、クーポン券を本人宛に発送します。

半田市外に所在する高齢者施設等に従事する市民の方は、クーポン券(接種券)を発送するため、事前に申請していただく必要があります。申請方法は以下の電子申請の方法を参考にしてください。

今回の申請では、接種の予約はできません。クーポン券(接種券)到着後から順次予約が可能です。

電子申請の方法

インターネット入力フォーム(外部サイトへリンク)から申請してください。

対象者リストの提出期限・電子申請の期限

  • 令和3年7月9日(金曜日) ※これ以降の受付は致しません。

クーポン券(接種券)の発送日

  • 令和3年7月下旬以降

 





よくある質問

お問い合わせ

半田市新型コロナウイルスワクチン実施本部
0569-21-3111(内線6361~6365)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。