ホーム > 健康・福祉 > 健康・健診 > 健康情報 > 新型コロナウイルス感染症に伴う施設利用者名簿の作成について

更新日:2020年6月30日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に伴う施設利用者名簿の作成について

半田市では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、施設を利用する皆様に利用者名簿の作成をお願いしています。趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

名簿作成の目的

名簿は、万が一、施設利用者の中で新型コロナウイルスの感染が確認された場合、濃厚接触者を迅速に特定し、連絡を取るために利用するものです。そのため、代表者だけでなく、利用者全員について本人の了承を得たうえで名簿を作成してください。

名簿の作成・保管について

施設利用の代表者(催事にあっては主催者)の責任のもと、作成・保管してください。利用当日に施設管理者に提出していただく必要はありませんが、確実な作成・管理について、施設管理者がチェックリスト等により確認させていただきます。

名簿の提出について

万が一、参加者の中から感染者が確認された場合、愛知県半田保健所から提出を求められることがあります。その際は速やかに名簿の提出をお願いします。

名簿様式

名簿の様式は特に定めておりませんが、よろしければ、こちらの様式をダウンロードしてお使いください。

施設利用者名簿様式(エクセル:13KB)

施設利用者名簿様式(PDF:50KB)

 


よくある質問

お問い合わせ

企画部企画課 広報情報担当

電話番号:0569-84-0603

ファックス番号:0569-25-2180

半田市新型コロナウイルス感染症対策室
0569-84-0530

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。