ホーム > 健康・福祉 > 健康・健診 > 健康情報 > 「みんなで安心・半田市のくらし」(家庭での消毒)について

更新日:2020年7月13日

ここから本文です。

「みんなで安心・半田市のくらし」(家庭での消毒)について

次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水の用法や特性について

新型コロナウイルスの感染予防のため、手指消毒用エタノールの流通量が不足しています。

代替品を使用される場合は、その用法や特性を十分にご理解いただいたうえで、正しい使用法を行ってください。

代替品の中でも、わかりにくい次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水の使用方法等について、チラシにまとめました。

正しい使用法を知って、感染の拡大を防ぎましょう。

みんなで安心・半田市の暮らし

 

「みんなで安心・半田市のくらし」のポスターについて(PDF:711KB)

 

 

 

 

 



よくある質問

お問い合わせ

健康子ども部保健センター

半田市東洋町二丁目29-6

電話番号:0569-84-0646

ファックス番号:0569-24-3308

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。