ホーム > 民間賃貸住宅の入居受入に関するアンケート

更新日:2021年10月21日

ここから本文です。

民間賃貸住宅の入居受入に関するアンケート

アンケートはこちら(外部サイトへリンク)をクリックしてください

アンケートフォームは、「eあいち半田市電子申請・届出システム」を活用しています。

民間賃貸住宅の入居受入に関するアンケート

半田市では、高齢者、障がい者その他の住宅確保要配慮者の民間賃貸住宅への入居促進に向けた取組を進めています。

そこで、半田市近辺の賃貸住宅の仲介・管理等事業者様などを対象に、住宅確保要配慮者の入居受入状況等についてお伺いし、今後の支援施策に役立てるためのアンケートを実施します。

調査対象

半田市近辺の賃貸住宅の仲介・管理等事業者(郵送で調査票を発送しています。)

回答方法

令和3年11月16日(火曜日)までに調査票を同封の返信用封筒(切手不要)に入れて、郵便ポストに投函してください。

または、こちらのアンケートフォーム(外部サイトへリンク)からインターネット経由でご回答いただくことも可能です。いずれかの方法によりご回答ください。 

 


よくある質問

お問い合わせ

福祉部地域福祉課

電話番号:0569-84-0641

ファックス番号:0569-22-2904

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?