ホーム > 文化・スポーツ > 芸術・文化 > ダンス > あなたのからだがダンスをみつけるワークショップを開催しました

更新日:2019年1月29日

ここから本文です。

あなたのからだがダンスをみつけるワークショップを開催しました

参加者の声

  • バレエとは違い、自分の心をダンスで好きなように表現することがとても楽しかった。改めてダンスの楽しさを感じることができた。
  • 自分だけでなく他の人の身体、温かさや呼吸などに触れ、感じることができたので心も温かくなったし、解放された。人との距離を縮める効果もありますね。
  • 正解がない動きだから、どんな動き方をしてもひとつひとつが動くアートに見えた。人って素晴らしいと感じた。人間に生まれてよかった。

など感想をいただきました。参加者それぞれが自分の身体をいつも以上に意識しながら動き、素敵な「ダンス」になっていました。ダンス経験者も未経験者もみなさん、楽しんでいただきました。ありがとうございました。

ワークショップの様子

 ワークショップ1 ワークショップ2

日時

12月9日(日曜日)14時30分~16時30分

場所

雁宿ホール リハーサル室・第1練習室

対象

びびっときた方どなたでも!(小学生以上)

定員

20名

講師

田畑   氏(ダンサー・振付家)

よくある質問

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部生涯学習課

半田市雁宿町一丁目22番地の1

電話番号:0569-23-7341

ファックス番号:0569-23-7629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る