ホーム > リトリートキッチン(蔵のまちお休み処)オープン!!

更新日:2018年8月8日

ここから本文です。

リトリートキッチン(蔵のまちお休み処)オープン!!

平成30年4月13日から5月2日の期間にて公募しました、蔵のまちお休み処(中村街園)の運営事業者について、グリーンスムージ―を看板商品として取り扱う「リトリートキッチン」が新たな運営事業者として決定し、営業を開始しています。(※半田市中村町2丁目12)

 リトリートキッチン1 リトリートキッチン2

リトリートキッチンについて

リトリートキッチンでは、知多半島産の野菜や果物をたっぷり使った、グリーンスムージーを看板商品として取り扱うほか、マンゴーやオレンジを使ったフローズンスムージー、栄養価の高い米麹から作る自家製甘酒と季節のフルーツを掛け合わせた甘酒スムージーなど、健康的でカラダに優しい商品の数々を提供しています。ドリンク類の他にも、サラダ、スイーツ、スナックなどの軽食も準備しています。地元住民の方だけでなく来街者、観光客の方も気軽に健康的に楽しめる店舗となっています。お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください。

詳細はリトリートキッチン公式HP(外部サイトへリンク)をご覧ください。

営業時間について

  • 月曜~土曜:10時~16時
  • 日曜、祝日:9時~15時
  • 定休日:木曜

よくある質問

お問い合わせ

市民経済部経済課 商工担当

電話番号:0569-84-0634

ファックス番号:0569-25-3255

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る