ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 採用説明会

更新日:2017年4月11日

ここから本文です。

採用説明会

採用説明会の開催について

就職活動中の学生の方を主な対象に、半田市職員採用説明会を開催します。
採用試験についての説明のほか、先輩職員が座談会形式で仕事内容などをお話しします。是非ご参加ください。

半田市職員採用説明会のご案内(PDF:252KB)

日時

【第1回】平成29年5月2日(火曜日)13時30分~16時30分
【第2回】平成29年6月9日(金曜日)13時30分~16時30分

場所

半田市役所4階大会議室(半田市東洋町2丁目1番地)

対象職種

【第1回】事務職、土木技術職、保健師
【第2回】事務職、土木技術職、保健師、幼児教育士

申込み

事前申し込み不要です。当日直接会場へお越しください。(入場無料)

半田市役所新庁舎

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページトップへ戻る